『ダイエット=体重を落とす』ではありません。

どーも!しょうです!

 

 

 

なたは日常生活の中で

こんな経験ありませんか??

 

 

 

『やばい!◯◯キロ太ってる!?』

『どうやったら体重落ちるんだろう』

『これ以上体重増えるとヤばい』

 

 

 

f:id:shostyle:20190221005358j:plain


 

 

そう思ったが最後、

気が気じゃなくなって

 

 

『今日は何も食べない!!』

なんて決意して

空腹に耐える、、、。

 

 

 

『でもこれもウチが痩せるため、、、。』

『泣き言は言ってられない、、、。』

 

 

 

f:id:shostyle:20190221005522j:plain

 

 

 

そう思いながらも

辛いダイエット生活を送る、、、。

 

 

 

これ実は、

 

 

ダイエットを

しているつもりでも

実際ダイエットが

できていないんですよ。

 

 

 

そんなダイエットをした

フリを続けている

どんなことが起きるのか、、、。

 

 

 

『キツイけど痩せるためだから

もっとガンバらなきゃ』

せっかく頑張ったのに

努力が全て水の泡になってしまい

 

 

『今日も頑張るぞ!』

何て日が永遠と続き

痩せたいのにいつまでたっても

痩せることができず

 

 

せっかく見つけた

可愛くておしゃれな洋服が

 

『今の体型じゃ

着れないかな、、、。』

 

『もう少し

痩せてからじゃないと、、、。』

 

 

と今の体型を気にしてしまい着れない

そんなことになります。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221005823j:plain

 

 

 

ダイエットと言う戦争において

完全に敗北した状態ですね。

 

 

 

もちろん敗北したくないですよね?

 

 

 

そんな負けず嫌いなあなたに

1つだけ質問します。

 

 

 

あなたは

『ダイエットの本質』を

どこまで理解できています?

 

 

 

『え?ダイエットって

体重落とすことでしょ?』

 

 

と思ったあなた!

 

 

 

少し、、、。

いや、かなり危険ですね。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221005848j:plain


 

 

このままではダイエットの

本質がわからなくなり

いつの間にか、

体重を落とすことだけが目的になって

 

 

メリハリのある

美しいカラダとは程遠い

ただ細いだけの体になってしまい

 

 

『こんなに食事制限頑張って

体重を落としたのになんか違う』

そう思ってしまい、

 

 

『どうせウチがなりたい

程よく引き締まった

綺麗な体になること

なんてできない』

 

 

『結局何をしても

ウチはダメなんだ、、、。』

 

 

そう思い今まで以上に

精神的に辛い状態に

なってしまいます。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221005920j:plain


 

 

さらにただ細いだけの体だと

筋肉が減ってしまってるので最悪です。

 

 

実は筋肉の量が少ないと

リバウンドしやすい体と

なってしまいます。

 

 

 

要するに筋肉がないと

食べたら食べた分だけが

脂肪として反映される体

なってしまうということです。

 

 

f:id:shostyle:20190221010057j:plain


 

 

これって結構辛くないですか??

 

 

 

いつも美味しい物を目の前にした時

『太るかも』って気持ちが

湧いてくるんですよ??

 

 

 

ご飯を食べる度に

罪悪感と戦う生活になります。 

 

 

 

f:id:shostyle:20190221010200j:plain


 

 

こうならないためにも

しっかりとダイエットの

本質を理解する

必要があるんですね。

 

 

 

でもダイエットの本質って言っても

そんなことなんで

理解しなきゃならんのか

 

 

と思っているあなたがいるのは

僕もわかっていますので

ここで少し説明しておきますね。

 

 

 

まずどの分野においても

成功者にはある

共通点があるんです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221010236j:plain

 

 

 

その共通点というのが

今回お話する『本質理解』なんです。

 

 

 

もちろん他にも必要なことは

たくさんありますが、

今日はこの本質理解について

お話ししますね。 

 

 

 

まず本質理解とは、、、。

物事の正しい意味を

知ることです。

 

 

大事なことなので

もう一度言います。

 

 

物事の正しい意味を

知ることです。 

 

 

 

あなたはダイエットの

本質は何だと思いますか?

 

 

 

僕は街中で

20代女性100人

あるアンケートを

取ってきました。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221010316j:plain

 

 

 

そうです。

 

 

『ダイエットの本質は何か?』

と聞いてきたんです。笑

 

 

 

そしたら約83%の人は

減量や断食など

体重をコントロールすることに

視点を置いていました。

 

 

 

僕の正直な感想は

これはやばいと思いました。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221010418j:plain

 

 

 

だってダイエットの

 

 

本当の本質から

83%の20代女性が

間違った常識を持って

しまっていたんです。

 

 

 

そろそろ本質理解の

重要さがわかってきたところで

ダイエットの本当の本質について

お話ししたいと思います。

 

 

 

ダイエットの本当の本質

それは、、、。

 

 

 

自分の理想の見た目に

なることです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221010457j:plain

 

 

 

思い出しましたか?

 

 

 

実はこれあなたは昔から

この考えを持っていたんですよね。

 

 

 

でも辛いダイエット生活を

送る上でだんだん

この常識が

ずれてしまってたんです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221010633j:plain


 

 

ではこのずれた常識を

どうすれば戻すことができるのか、、、。

 

 

それは誰かに

指摘してもらうことです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221010729j:plain

 

 

 

やっぱり自分一人じゃ

どうしてもだんだん考えが

偏ってきてしまうんです、、、。

 

 

 

こうしてダイエットの本質は

自分の理想の体型になること

というのを理解したところで

 

 

ん?結局どんなダイエットを

したらいいの?

 

 

となってるあなたに

これから説明します。

 

 

自分の理想の体に

なるためには、、、

 

筋トレが一番効果的です。

 

 

 

f:id:shostyle:20190221010803j:plain

 

 

 

筋トレをすることによって

 

必要な場所は引き締って

メリハリのある体を

作ることができます。

 

 

ここまでお話ししても

ダイエットは体重を減らすことだ!

 

 

なんて言ってる方は

今後この記事を見ないことを

めちゃくちゃオススメします! 

 

 

 

だって、

時間もったいないじゃないですか。笑

 

 

 

ダイエットは

自分の理想の体型になること

この本質を理解したあなたのみに

今すぐやってもらいたいことがあります。

 

 

 

実は人間は記憶力のない生き物なんです。

 

 

 

だから今知ったダイエットの

本質についてすら

忘れてしまいます。

 

 

 

必ず忘れないためにも

今すぐこの記事にいいねを押して

すぐに見れるようにしておいてくださいね。

 

 

 

それでは!