ダイエットの成功率を90倍あげることができるウラワザとは。

どーも!しょうです!

 

 

 

回はダイエットの成功率を

格段に上げる

『ウラワザ』について話します。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224165036j:plain

 

 

 

このウラワザを知っていると

マジでダイエット成功率が

格段に上がります。

 

 

 

と言うよりも、

 

 

このウラワザを

使っていないと

ダイエット成功しません。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224165137j:plain

 

 

 

あなたはもちろん、

ダイエット成功したいですよね?

 

 

 

毎日街中で

細身の綺麗な女とすれ違うたび

自分の体型と比べてしまって

 

 

『どうしてウチは

こんなに太ってるんだろう、、、。』

 

 

『なんでこんなに頑張ってるのに

痩せることができないの、、、。 』

 

 

『もう、太りすぎて人と会いたくないな』

 

 

 

なんて思ってしまって

常に自分に自信を持てない。

 

 

 

さらには自分が

痩せられないことに対して

だんだん腹が立ってくる

 

 

そんな迷路のような日常から

脱出することができるんです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224165336j:plain

 

 

 

一度ダイエットに成功してしまえば

ウチはダイエットに成功したんだ!!

 

 

って自分に自信を持つことができますし

 

 

この服着たいけど

今の体型じゃ恥ずかしいから着れない、、、。

 

 

 

今はダイエット中だから

思いっきり食べるのは

やめておこうかな、、、。

 

 

 

そんなことを思っては

 

 

ウチって本当に

痩せれるのかな、、、。

 

 

 

なんて思っていた

辛いダイエット生活から

抜け出せることができるんです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224165642j:plain


 

 

それくらい重要なお話しですので

しっかりと頭に叩き込んでおきましょう。笑

 

 

 

ではしっかりと

今回の話がどれだけ重要

分かったところで

 

 

ダイエットの

成功率を格段に上げる

ウラワザが何か話します。

 

 

 

よく聞いてくださいね。

 

 

 

そのウラワザとは、、、。

 

 

 

目標設定です!!

 

 

 

f:id:shostyle:20190224165742j:plain


 

 

さらに言いますと

目標の立て方です。

 

 

 

あなたは目標の立て方が

どれだけ大事なのか

ちゃんと理解していますか??

 

 

 

この目標の立て方を

雑にしてしまうと

ダイエット成功が

めちゃくちゃ遠のきます。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224165910j:plain


 

 

嘘だろって思うかもしれませんが

これ、マジで重要なんです。

 

 

 

100M走だと思って

50M思いっきり走るのと

 

50M走だと思って

50M思いっきり走るのでは

 

 

タイムが違いますよね?

 

 

 

こんな感じで目標によって

結果って変わってくるんです。

 

 

 

ではどうして

目標によって結果が

変わってくるのでしょうか?

 

 

 

その答えは

 

 

錯覚と思い込みです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224170009j:plain


 

 

実は少し残酷な話ですが

ヨーロッパの方で昔

こんな実験がありました。

 

 

 

椅子に固定して目隠しをした状態で

『今からあなたの手首を切ります。

およそ3時間であなたは

出血多量により死にます。』

 

 

と言ってからボールペンで手首なぞり

なぞったとこから水を流し続けます。

 

 

 

そうすると本当に3時間後に

本当に死んでしまったんです。

 

 

 

実際体には

何の害もありません。

 

 

 

それくらい人間の錯覚や

思い込みってすごいんです。

 

 

 

要するに目標を

うまく組み立てて

 

 

ダイエットがより

成功しやすいように

しましょうということです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224170056j:plain


 

 

でもどんな目標設定すればいいのか

わからないですよね。

 

 

 

大丈夫です。

誰でも最初から

完璧に理解している人なんていません。

 

 

 

ですので、 

今からお話しします。

 

 

 

上手な目標設定の仕方は

 

 

ABC目標を

決めることです。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224170313j:plain


 

 

ABC目標ってなんぞや

ってなってるあなたに説明します。

 

 

 

Aは達成されたら最高

Bは達成したい

Cは最低限達成しないとやばい

 

 

という目標です。

  

 

 

このように3つ立てることにり

目標までの道のりが分かり

今自分がどこにいるのか

確認ができます。

 

 

 

だからダイエットが

成功しやすいんです。

 

 

 

自分の現在地が

分からなければ

ダイエット成功の

道のりが全くわかりません。

 

 

 

f:id:shostyle:20190224170420j:plain

 

 

 

そうなってしまうと

今何をすべきなのか

何が必要なのか

重要なことが何もわからないんです。

 

 

 

そうならないためにも

この目標設定はすぐにでもできるので

今すぐ目標を決めましょう。

 

 

 

ちなみに目標とするものは

数字にしてください。

 

 

 

例えば

エストがマイナス何センチとか

太ももがマイナス何センチ

という感じです。

 

 

 

いいですか?

 

 

 

これはダイエット成功を

めちゃくちゃ助けてくれますので

今すぐやってくださいね。

 

 

 

それでは!